人材派遣について

Q.1人材派遣とはどういうものですか?
A.1派遣スタッフ、就業先、アセットクリエーションの3者の関係で成り立ちます。雇用契約はアセットクリエーションと結び、給与もアセットクリエーションから支給されます。就業先は各企業、仕事の指示も各企業から受けることになります。
Q.2特定派遣とはどういうものですか?
A.2一般派遣は 一つの派遣先での仕事が終わってしまうと雇用がいったん途切れます。特定派遣は 一つの派遣先での仕事が終わっても、派遣する社員を常用雇用していますので、次のお仕事をご紹介します。

面接について

Q.1お仕事を紹介してもらうには、どうしたらよいですか?
A.1まずは、電話かメールでご予約の上 ご来社下さい。(持ち物は履歴書です。)面接後2,3日中に合否をご連絡いたします。その後、希望や条件に合ったお仕事をご紹介します。
Q.2必ず仕事を紹介してもらえますか?
A.2一人ひとりの希望や経験・スキルに合ったお仕事をご案内しておりますが 状況によっては難しい場合もありますので あらかじめご了承ください。
Q.3未経験でも就業できる仕事はありますか?
A.3はい、あります。
また 就業中にスキルアップをご希望される方にはアセットクリエーション独自の教育システムによりバックアップします。

福利厚生について

Q.1有給休暇はありますか?
A.1はい、あります。
6ヶ月継続して勤務した方には 勤務日数に応じて有給休暇を付与しています。
Q.2社会保険に加入できますか?
A.2はい、できます。仕事の就業条件が社会保険加入資格を満たす場合 健康保険・厚生年金・雇用保険に加入できます。
Q.3給与はいつ、どのように支払われますか?
A.3ご指定の銀行口座に 毎月1回 15日に振り込みます。(毎月1日から末日までの勤務分。15日が金融機関の休業日の場合は前日の振り込みとなります。)
Q.4就業中に仕事のことで困ったことがあったら相談できますか?
A.4平日はもちろん、土日祝日いつでもスタッフが対応いたします。まずはお電話にてご連絡ください。さらに直接面談が必要な場合はご予約の上 事務所内にて対応いたします。
お問い合わせはこちら

  • お問い合わせはこちらから tel0263-82-1829
  • よくあるご質問

株式会社
アセットクリエーション

〒390-8303
長野県安曇野市穂高5697-3
TEL:0263-82-1829
FAX:0263-31-5007
【受付】9:00~18:00